東大寺総合文化センター

文字サイズ

お知らせ

計画停電が実施された場合の対処について


◆◇計画停電が行われた場合◇◆


  ● 東大寺総合文化センターは該当時間帯を休館といたします。
  ● ミュージアムは該当時間帯を休館といたします。
  ● 該当時間帯は入館券の販売を中止いたします。
    (ミュージアム窓口、参道センター前、大仏殿チケット売場共)
  ● 共通券をお買い上げ後に、ミュージアムが計画停電のため休館となった場合、
    ミュージアム窓口のみにて、ミュージアム未使用分のチケットの払い戻しをいたします

  ※参道センター前、大仏殿チケット売場にて共通券をお買い上げの場合も、払い戻しは
    ミュージアム窓口にて行います。
  ※大仏殿は該当時間帯も入堂いただけますので、払い戻しはいたしません。


 具体的な予定日は、以下の関西電力によるグループ別のスケジュールをご覧ください。
 特に、優先順位が高く、計画停電が実施となった場合、停電となりやすい日にちを黄色と緑色で示しています。参拝のご計画の参考になさってください。

 計画停電の実施や詳細については、関西電力のHP(http://www.kepco.co.jp/index.html)をご覧ください。
 東大寺はグループ 1−Dです。
 また、計画停電の
   翌日の予定については、前日午後6時〜
   当日の予定については2時間前〜  関西電力により発表されます。

 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。


 ※東大寺の諸堂につきましては、計画停電の際、入堂を制限する予定はございません。



1207ktTSCC.jpg


120710

PAGE TOP